MetaClick1

FXのリスク管理、ちゃんとできていますか?

近年、FX(外国為替証拠金取引)をされる方が急増しています。マスコミでもFXという文字が頻繁に目に入ってくるようになりました。そんなFX人気の中で大儲けしている人と大負けしている人が両極端に浮き彫りになっているのも事実です。

大概の方は儲けようと思ってやっているはずなのですが、何故大負けするようなことが出てくるのでしょう。それはリスク管理が出来ない人が大負けすると言うことです。

つまり、自分で損切り出来ずにズルズルと逆に動いていく相場をただただ見守ることしか出来ない人はそうなっていくのです。

トレードは心理戦です。そうなると、そんなリスク管理を手助けしてくれるツールがあったら便利だと思いませんか?

そこで、MetaClick1の登場です!

ではMetaClick1とは一体どういうものなのか?
リスク管理に留まらないMetaClick1の内容とは…

FXトレーダーなら一度は聞いたり使ったりしている世界中で愛用されているMetaTrader4(メタトレーダー4)の最新取引ツールがいよいよ登場です!!

MT4の魅力は何と言っても多彩な機能・自動売買機能もありサクサクと軽快に動くチャートでありながらフリーソフトであるということです。

そんな魅力的なMT4ではありますが、1つ気になるところがありますね。MT4で裁量取引をされたことがある方なら口を揃えて同じ事を言うと思います。それは取引画面がでかい!と言うことです。チャートの前に出てくる取引画面は非常に視界の妨げになってしまいます。

しかも、指値・逆指値の注文も色々手間がかかって操作している間にレートがどんどん動いていってしまうことがありますね。これらはMT4に限らず、色々なプラットフォームの取引画面でも同じようなことが言えるかもしれません。

さて、そこで下の画像をご覧下さい。

MetaClick1を使った実際の取引画面です

では、どういった機能があるのでしょうか?

文章だとわかりにくい部分があると思いますので、実際に「MetaClick1」を使ってトレードをしている映像を動画として用意しました。

再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。

更に詳しい動画説明は以下からご覧下さい。

注意!MetaClick1はEAを使います。

MetaClick1はMT4のExpert Advisors(EA)を使って取引を行います。MT4のデモトレードであればそのまま問題なくご使用を頂けます。リアルトレードをされる場合はMT4取り扱い業者にてMT4用の口座を開設及びEAの申請を一緒に行って下さい。

MT4を取り扱っている業者はODL、121証券、FXDD、Alpari、FX-Pro、IKON、BroCo、GAIN Capitalなど沢山ございます。今のところ日本で口座を開設できるのはこのうちのODL Japanと121証券とゲインキャピタル・ジャパンです。他の業者は海外に口座を作ることになります。

ODLの場合ですと、口座開設をするときに一緒にEAの申請を行います。121証券の場合ですと、MT4用の口座(ロボットFX)の開設を行えばEAも使えます。

【オススメのFX業者】
ここの所、日本のMT4業者のサーバーの弱さや、スキャル規制が厳しく約定しにくい状況が出てきているようです。
そこでスキャルを容認している業者、つまりサーバーの強化がしっかりされており、規制も行っていない業者となりますとFXDDやFXCMなどがございます。
何れも海外業者ですが、日本語サポートが充実している点ではFXDDがオススメです。
ニューヨーク本社にも日本人スタッフが常駐されていますので、大変安心できるサポートが受けられます。
但し、海外業者においては、日本特有の信託保全といった制度がございませんので、これまでの業績・信頼性で選ぶことになります。
個人的にFXDDをお薦めいたしますが、お取引に関しては個々の責任で行ってください。 (私自身もFXDDのライブ口座を利用しています。)
FXDDのライブ口座開設方法を初心者の方でもわかるように、詳しく解説したPDFを作ってみましたのでどうぞご利用下さい。
簡単!FXDDライブ口座開設方法(PDF)はコチラ
口座の入出金も銀行送金だけでなくPaypalなどが利用でき大変便利です。

バージョンアップ保障付き!

MetaClick1がバージョンアップされるときはご購入者様には無償でご提供させて頂いております。その際、ご購入者様にメールでお知らせをさせて頂きご購入者様専用ページから最新版のMC1をダウンロードして頂きます。また、ご質問などは常時メールにて受け付けております。わからないことなどあれば、気兼ねなくお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせメールアドレス

最後に

一度MC1を使うと他のプラットフォームでの取引が出来ないと多くの声を頂戴いたしております。

リスク管理の手助けの他、利食いを伸ばしていくトレール機能、瞬時に対応出来る取引システムで更にトレードが楽しく、快適に、そして精神的にも余裕が出てくるのではないでしょうか。

是非MetaClick1の多彩な機能をあなたの手で操ってみてください。

クレジットカード 銀行決済 代金引
コンビニ決済 BitCash決済

申込は今すぐこちらから

(ダウンロード版:PDF(2ページ)に「ご購入者様専用ページ」へのご案内が記載されています。)

inserted by FC2 system